愛知県北名古屋市にある「北名古屋どうぶつ病院」
診療時間 午前9:00~11:30/午後4:00~6:30
休診日 毎週水曜日、日曜日、祝日
お電話・お問い合わせ
0568-24-0921
お知らせ
NEWS
お知らせ 2023.06.15
7月1日(土)、2日(日)は学会参加のため休診とさせていただきます。
12月17日(火)はスタッフ研修会参加のため、午前診療のみとさせていただきます。
8月21日(木)はセミナー参加のため、全日休診とさせて頂きます。
3月30日(日)はセミナー参加のため、休診とさせて頂きます。
大変申し訳ありませんが、持病である喘息の治療に専念するためしばらくの間、診療時間の短縮、変更をさせて頂く運びになりました。当院をご利用いただいている皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致 […]
この度身内に不幸があり、急なこととは存じますが、明日12/22(月)の診療は全日休診とさせていただきます。
11月5日(日)、11月18日(土)は学会参加のため休診とさせていただきます。